top of page
  • 執筆者の写真ウタリ ピリカ

京都遠征【聚楽保育園】

こんにちは。ピリカウタリです!

今回は「京都遠征 第二弾」ということで、聚楽保育園での演舞をお届けします!

京都の子どもたちと触れ合い、沖縄の芸能文化をお見せすることができました!獅子舞には大興奮でした✨

メンバーのコメントもぜひチェック👇👇


こんにちは!ピリカウタリ副団長3年次の嘉味田柚です🌷

ピリカ初の京都遠征、一言でいうとめっちゃ楽しかったです!!お披露目演舞や強化合宿も含め、舞台に立つ身として本当に良い経験ができ、表現することの面白さを改めて実感しました。振り返ると反省点も多々ありますが、伸びしろしかないということで、演者としてのスキルだけでなく一人間としてのスキルも磨き続けたいと思います💪🏼🌟

また、今回の京都遠征はたくさんの方々の応援、ご協力のおかげで走り抜けることができました。ピリカウタリはまだまだパワーアップしていきますので、今後とも応援よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💐




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page