top of page
  • 執筆者の写真ウタリ ピリカ

くるちの杜イベント

こんにちは!ピリカウタリです!

今回は、くるちの社100年プロジェクトにて演舞させて頂きました✨

皆でくるちのプロジェクトにも参加し、沢山の種を植えてきました🌱

それになんと!

宮沢和史さんと平田大一さんともお会い出来ました。

いつもピリカウタリの演目で、シンカヌチャーやダイナミック琉球をはじめとした、曲を使用させて頂き、メンバーみんなで感謝のお礼をさせて頂きました。

合宿直後ということもあり、それぞれ自分自身とも、メンバー皆とも向き合いながら迎えたイベントでした。

ご覧になられた皆さん、ありがとうございました🤲




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page